2017年6月のアフィリエイト報告

こんにちわ、ひげ男です。

何回続くかわかりまんが、第一回目のアフィリエイト報告。

 

発生

TGアフィリエイト 3,605円

運良くあたっている記事から売り上げが上がっています。発生件数は10件程度ですが、なにぶん単価が低いため、がつんと上がりません。

 

A8 0円

4月、5月は上がっていましたが、6 月はなくなってしまいました。上がっていたのに、記事を修正しすぎたことが原因かと思われます。昔の記事は残っていないので、どうしようもないですが。残念。

 

AffiliateB 6,861円

単価が高いものがありますが、驚愕の承認率のため多分だめでしょう。原因はわかっていますので、今月からは違う広告でがんばってみます。

 

もしも 369円

楽天はもしもで運用しています。まあ、低いですよね。

 

 

今月の確定

確定はこんなものでした。合計は6,000円くらいですね。4月、5月は1万円以上はいっていたので、下がっています。

 

TGアフィリエイト 4,120円

クリック 1,795円

AffiliateB 477円

もしも 256円

 

今月の心意気

アフィリエイトを初めて早○年。後進の才能あるアフィリエイたー達は、たちまちのうちに手の届かない存在になっています。わたしはわたし。圧倒的な作業のなさを、年月でカバーです。

 

今月もリンクをゆるーく注入中で、何個か商標+で上がってきています。こんな感じの商標サイトはどんどん作っていかなくていけないのはわかっているのですが。

 

今は、商標ページにどれくらいリンクを注入したとしたら上がりきるのかのテストでもあります。私はひよっているので1本、3,000円弱のしか買っていません。それを合計10本で30,000円弱。初期投資がかかるのが玉にキズです。

 

中古ドメイン10本で済むとわかったら、1つのページ+中古ドメイン10本で30,000円。それを月に4セットくらいつくると、120,000円ですね!たけえ!

 

売り上げが上がると確信が持てればやるのですが。こういうところが抜かれる原因ですかね〜。