がんばらないホワイトからがんばるブラックへ

こんばんわ、伊勢サンタマリアです。

 

アフィリエイトをやって数年、ビックウェーブに乗り遅れここまできました。今の収益は月1万円くらいです。ちょいと自分自身のテコ入れもかねてアフィリエイト日記を書くことにしました。挫折するまで続きます。

 

今まではがんばらないホワイト

今まではホワイトでやってきました。しかし記事を書くことが苦手なので、記事入れはそこまでできていません。なので記事入れをしないホワイトを作っています。

これで収益を求めるのなんて甚だしいですよね。記事を書くことが苦手です。

 

 

がんばるブラックを試す

今後は避けてきたブラックをやってみよう、と一念発起しました。中古ドメインを買って、リンクをあてて、といった方法です。これが今後どうなっていくかを記録していきたいです。