2017年7月のアフィリエイト報告

こんにちわ、ひげ男です。

さて、今月のアフィリエイト報告です。

 

発生

TGアフィリエイト 4,635円

コンスタントです。が、単価が低いです。

 

A8 0円

まだ、這い上がれていません。

 

AffiliateB 6,384円

単価が高いけども、承認率が低い案件は張り替えたと思っていたのですが、残っていたようです。ただ、記事を探してもなかったので、クッキー(?)かも。

 

もしも 1,309円

なんか今月は売れました。

 

今月の確定

確定は9,763円!

惜しくも1万円はいきませんでした。

 

TGアフィリエイト 4,635円

A8 2,100円

クリック 2,028円

AffiliateB 1,000円

もしも 414円

 

今月の作業

ブラックハットサイトにしこしこリンクを送っているのですが、最高で20位で、全然アクセスはありません。ペナルティはくらっていないのですが、上がらない。成果が上がらない。

 

せっかく中古ドメイン買ったのに、ペイできていません。まだ何個か残っているので、ぽちぽちリンクを送っていきます。

 

dead or alive ならぬ、上がりきる or ペナ。

 

どっちにしても行けるとこまで行くですね。

 

集中力

普通のホワイトサイトは記事を書く気力がありません。子育てしながらってのもあるのですが、子育てってかなりの時間を取られますよね。

 

メンタリストDaiGoさんの「自分を操る超集中力」を読みました。

その中にパーキンソンの法則について書かれていました。

 

仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する

 

確かに。仕事の残業時間も20時間まで、と決められると、20時間を使い切るように仕事をしてしまうようです。

 

これをアフィリエイト作業に当てはめると、自分のダメなところが炙りでてきます。

 

アフィリエイト作業は終わりがない

どこまでにいつやるかわからない

1日に2時間アフィリエイト作業に使えるとしても、どこまで進めれば良いのかわからない

ぐだぐだして時間を使い切る

明日も時間があるんだし、良いか、という気分になる

 

 

わたしは明らかにパーキンソンの法則に従っている!

あれですね、デットラインを決めてやる、という方式が良いです。絶対。